
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

宮島~厳島神社

2011-05-30:Mon ◇ 日記

厳島神社といえば
moblog_d4770532.jpg

2年ぶりに訪れます。

やっぱり、ここはパワースポット!!

moblog_32ebe10d.jpg
moblog_e76e0e79.jpg
moblog_7534a0d9.jpg

気持ちのイイ風を感じながら、ゆっくり散策して来ました。

そして、厳島神社のある宮島に着いて最初に迎えてくれるのは、可愛い鹿。

moblog_c9c1a3d0.jpg

そして、名物の「あなご飯」。
moblog_b19e2d03.jpg

うなぎよりあっさりしていて、甘いタレと上手くからみ合って美味しです

そしておやつは

moblog_bf8f0d84.jpg


昨日から私の胃袋も、広島巡りですね・・・

ん・・・幸せ

合流~

2011-05-30:Mon ◇ 日記

昨日の研修後、ミラクルアクアの更新研修で同じく広島に来ていた、大好きなアドバイザーの一人の森裕美さんと愛ちゃん達と合流して、打ち上げ&反省会をしました。

moblog_d557c635.jpg
moblog_f24accb8.jpg



広島といえば『お好み焼き』

moblog_bc9dbb74.jpg


もう食べる飲むで気づけば、はぁ?3時過ぎてる~



裕美さんは、仙台在住なので、震災の話しで涙ぐんだり、仕事のことで熱く語ったり、なぜかアイススケートの話しで盛り上がったり、久しぶりに楽しい時間を過ごしました



今日は、亜矢子さまと今から宮島に行ってから東京に戻ります。



広島はも上がり、爽やかな一日になりそうです。
moblog_852c877f.jpg

揺れすぎ

2011-05-29:Sun ◇ 日記


無事、広島に到着



『無事』って言葉がかなり適切だと思うくらいの凄い揺れ



今朝を見ていたらTDLの攻略法とかやっていて『久しぶりにスプラッシュマウンテンなんて乗りたいなぁ~』なんて思っていましたが、今日のはまさしくスプラッシュ



着陸寸前に二度程垂直に落ち(座席のひじ掛けにしがみつきました、私)、その後は横風にあおられ、機長殿の素晴らしい手腕で地に足が着いた時には心の中で『ありがとう』て叫んだくらい、初・体験をさせて頂きました



空港では、このあとの便は羽田に引き返すか他の空港かもって言ってたので、まぁ私は悪運が強いってことですね



さぁ、今から気持ちを切り替え、今日のパートナーの池川さんと研修に挑みたいと思います。



池川さんはちなみに姫路~の移動



も遅れているようで、これまたハラハラドキドキですね。



東京もきっとこれからが強くなるはず。



外に出られる時は、気をつけて下さいね

台風に向かいます

2011-05-29:Sun ◇ 日記


怒涛の出張も今日で終了~



しかも、今日は台風に向かって広島まで行って来ます



金曜日、伊丹から帰って来る便もかなり揺れましたが、今日も揺れるだろうなぁ~



では、行ってきま~す

これ!まずくない?

2011-05-28:Sat ◇ 日記

足が重いと思って見たら

ビックリ・・・

moblog_2030b283.jpg

浮腫すぎ

特に、左がスゴイ。

今日は、足を高くして寝たいと思います。

おやすみなさいまし~

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
