
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

寛平ちゃん頑張れ

2010-01-14:Thu ◇ 日記

今朝のワイドショーで、間 寛平さんがガンを告白しているのを見て、凄い衝撃を受けました。



60才にして、地球一周を自分ので回りたいという思いでスタートした、前人未到のアース・マラソン



人一倍健康には気をつけていらっしゃるはずなのに、丁度折り返しでガンの告知をされるなんて、誰も納得出来ないし、驚きに包まれたと思います。



そんな中、寛平さんが出した結論は、走りながらガンて戦うという選択



きっと誰もが、まずは治療に専念しまた再スタートって思ったことだと思います。



凄い決断に、私は言葉が出ませんでした。
何も出来ませんが、心の底から彼を応援し、アース・マラソンの成功を心から祈りたいと思います。



寛平ちゃん、頑張れゴールする日を心待ちにしています。



トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/973-0f9285f6

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
