スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

見抜く力・伝える力

2010-01-11:Mon ◇ 日記

昨日のblogは、かなり興奮状態でUPしましたが(笑)、今日は少し真面目なお話し…



只今、養成コース真っただ中で昨日は6時間半の長丁場…
以前にも書きましたが、今回は13名のちゃんが頑張ってます。


昨日は、ローインパクトの構成。



やりたい動きとやれる動きのギャップに悩み、次から次へと課題を出されそれに押し潰されそうになりながらもがき、何が分かって何が分からないのか、それも解らなくなるようなとにかく中身の濃い時間でした。



そこでコース生達は、何が解らないのか聞き、また私達講師達はそれを見抜き、それを分かりやすく伝え、コース生はまた理解を深める…

そして、成長する。

とてもそんなやりがいのある仕事をやらせて頂き、私もまた自分の未熟さを感じ、見抜く力と伝える力をコース生と共に学び、成長しているんだなぁ~って、実感しています。


やはりどんなことでも、「学ぶ」というこては、人を成長に導きます。



まだまだな私ですが、これからもどんどん学び、成長し続けたいと思います。

スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/969-44a522f8

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
