スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

素晴らしい1日

2010-01-10:Sun ◇ 日記

20100110225658

今日、凄い方をお見かけしました



会ったのではなく、お見かけ…



いや、もっと適した謙譲語があると思うのですが、思いあたりません


何方にでしょうか?


なななんと



「天皇陛下・皇后美智子様」に



いや~ビックリしました。



両国国技館での相撲観戦帰りだと思いますが、車列の一台の中から、手を降る天皇皇后陛下のお姿…



あっという間の瞬間でしたが、もう鳥肌が立ち、とにかく私もひたすら手を降り、そのお姿をしっかり目に焼き付けてきました。



は過ぎ去る瞬間の、車列後尾



今日の日曜日は、朝から素晴らしい1日です



明日も明後日も、そしてしばらくいいことが起きそうな予感がします

スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/968-b6c03393


No title

私もお見かけしちゃいましたよ。
相撲観戦に行くところの天皇陛下を!!
反対側の車線だったので少し距離はありましたが、やっぱり持ってる雰囲気が違いますよね~
ホントに一瞬のことだけどなんだかうれしくなりますよね(^^)

2010-01-11
うさぎさん URL


うさぎさんへ

コメントありがとうございます。
うさぎさんもお見かけしたんですね!
凄くオーラがあって素敵でしたよね。
思い出すだけで、また興奮しちゃいます。
素晴らしい機会を分かち合えて、嬉しいです…
よければまたblogに遊びに来て下さいね。
これからよろしくお願いいたします。

2010-01-11
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
