
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

買っちゃいました

2010-01-04:Mon ◇ 日記

20100104221501
20100104221459
20100104221457

ついに、本格的にランニングシューズを買いました



今日も午前中に近くの土手を4kmジョギング



たまたまその姿を見ていた旦那様が「意外にやるじゃん」と、お褒めのお言葉を頂き、ちゃんとしたシューズを履かないということで、買って貰っちゃいました



たまたま、成田の方まで出掛けたので、最近出来た「阿見アウトレットパーク」まで、お買い物



ちょうどバーゲンということもあり、破格値でアディダスのシューズをゲットしてきました。



これで私もランナーですよ



しばしの目標は、週3日は走りたいと思ってます

新しいことにチャレンジは気持ちが、メチャクチャ爽快



よければ、皆さんも何でも構わないので、新しいことにチャレンジしてみてはいかがですか?



全く違う自分に出会うかも…



トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/956-eed2f1ec

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
