スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

振り返って

2009-12-31:Thu ◇ 日記

あと数時間で2009年も終わりですね…



皆さんは、今年一年はどんな年でしたか?


私は…



まず、お仕事では首都圏でのイベントレッスンはもちろん、地方でのイベントレッスンもいくつか経験させて頂き、多くの方との出逢いがありました。



そして、8月にはワークショップを開催


アドバイザーとしてのお仕事も沢山頂き、自分の今後に役に立つお仕事をいっぱいやらせて頂きました



プライベートでは、旦那様の病気発覚で、改めて健康の大切さを実感



付き添いで、沢山代行を出すことも度々…


いま思うと、いろんな事があった一年だったように思います。



さて来年ですが、正直どんな年にしたいのか、まだ具体的には思い浮かんでません。



ただ一つ言えることは、2009年より2010年を良い年にしたいということだけ



怪我もせず、家族全員元気に過ごせればもう万々歳かなっ


そして皆さんには、このblogのタイトルのように、毎日元気をお届け出来ればと思ってます



来年は年女
(自称24才(笑))



来年の今日…いい一年でしたと言えるようまた精進する



それだけですね



皆様、今年一年本当にありがとうございました。



そしてまた来年もよろしくお願いいたします


よい年をお迎え下さい



藤井 直子

スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/950-2cf71c85


来年もよろしく哀愁!

えぇ~~!!  年女なんですか~!?
うちの嫁はんと同学年なんですね!
来年もどこかのスタジオでお会い出来るのを楽しみにしています~(^^)

2009-12-31
エアロおやじ URL


エアロおやじさんへ

コメントありがとうございます
奥様と同い年?
メチャクチャ光栄です。
いつかご夫婦での参戦、楽しみにしています。

2010-01-01
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
