スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

年度末

2009-03-31:Tue ◇ 日記

おはようございます。

今日は3月31日・・・
そう、年度末です。

会社勤めの方は、きっと大変な1日になるのでしょうね。

なんで、そんなことが言えるのかというと
今、イントラをやっている私も
実は、若かりし頃(今もねっ)OLの経験
があって、某金融関係で営業事務を
した経験があります。

想像できませんよね(笑)

今でも、3月31日年度末のごった返しは
鮮明に記憶に残ってます。

いつもより早く出社して、ランチも机上で食べながら
そして、夜もが血走りながら仕事をこなし
終了は、仲間とド派手な打ち上げ・・・

そして翌日は、また新たな気持ちでの新年度

今の仕事とはだいぶん違いますが
いまの仕事やクラブのみんなとの関わりに
役にたっているなあ~って感じます。

大変でしょうが、皆さん今日1日頑張ってくださいね

あっ、今日の曳舟クラブのステップは
代行になります(桑原インストラクター)。

私は、もちろん今日も通院・・・
それでは、今日も笑顔と元気で
ファイト



スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/526-f27a4309

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
