スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

今日の相方?

2011-05-27:Fri ◇ 日記


今日は、千里中央クラブでエアロ・アクア更新研修に行ってました。




そして、今日の相方の藤野裕子さんのダーリン登場です



わざわざ、ご自身のお仕事帰りに足を運んで下さり、1時間程談笑…



写真を取り忘れましたが、蟹やら海老やらお寿司に天ぷらなど、一気に疲れも吹っ飛ぶ程の豪華メニューをご馳走になり、先ほど羽田空港に戻って来ました



藤野ダーリンとゆっくり話したのは、実は今回が初めて(に近いかも



そして、共通点を発見




それは、お店や街で貰うクーポン券集め



横で藤野ちゃんが苦笑いしてましたが、二人して『クーポン券は使わなきゃね~』なんていう話しで大盛り上がり



藤野ちゃん、ダーリン、ホント楽しい時間をありがとうございます。



研修はあと一回を残すのみ。



これが終わったら、少し休みたいなぁ~



いや~無理無理



エアロ養成コースが大詰めです。



コース生のみんな、頑張ってますか~



再来週また行くからね。

スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1734-ae8b1810

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
