スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

地デジ

2011-05-24:Tue ◇ 日記

今日テレビで、地デジスタートまであと二ヶ月って言ってビックリ



私専用のって、まだアナログなんです



そのうちそのうち…なんて思っていたら、買う暇まなくこのままだったら、私のは砂嵐のみに



これってすぐ買いに行かなければ、売り切れるかしら



20インチくらいで、安くなっている電気屋さん知っている方、教えて下さ~い。



地デジ難民には、なりたくないよ~

スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1731-94c3a630


北砂アリオの「ノジマ」が良いですよ!交渉すると、安くしてくれるし、アフターサービスが良いです。今まで色々な電気屋に行きましたし、購入もしました…
ヨドバシ、ヤマダ、ケーズ電気、ジャパネットタカダ、
が、ノジマが一番良かったです。テレビの値段は、他の電気屋とそんな変わらないです。
何が良いかは、ノジマは、運ぶ人とテレビの取り付ける人が一緒だからです。他は、だいたいみんな、別々です。売る人別、運送する人別、取り付ける人別、全て別々なので、安心感がありません。昔は、その家の電気屋さんが売って、電気屋さんが持ってきて、電気屋さんが取り付けてましたよね?


2011-05-24
北砂の姫 URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
