スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

報告します

2008-09-30:Tue ◇ 日記

今日も冷たい雨の一日でしたね(ToT)

明日から10月…
カレンダーもあと3枚になってしまいました。

最近、このblogを見ているから「~の話、その後どうなった?」って聞かれることが、あります

今、気づきました!!

あとで報告しまーすと言って、その後の報告がないことに(>_<)。

まとめてお伝えします

①皮膚科の話
蕁麻疹でした。原因分からず…
今は、飲み薬と付け薬で70%治ってきましたご心配かけましたm(__)m

②社員兼務研修
無事終わりました。10名参加で8名合格!
残りの2名は、後日追伸が。
きっと次は合格するでしょう。

以上

来月からは、きちんと遅れず、ご報告したいと思います(^^;

さぁ、今から来月のコンビネーションを作ります。
ますば上級クラスとステップを考えなければ(^_^;)
来月も、皆さんが楽しんで頂けるものを、提供していきますね(^O^)v

来月もblogもレッスンも、よろしくお願いしますp(^^)q

スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/173-0c59f30d


明日から10月☆
寒くなる前に代謝を良くしないと!なんて思っています・・・

両国でレッスンされている「脂肪燃焼60」とは?
何をするんですか~?

2008-09-30
しばっち☆ URL


しばっちさんへ

コメントありがとうございます
「脂肪燃焼60」とは、簡単なエアロビクスと自分の体重のみで行う筋トレを組み合わせた、オリジナルクラスです
ダンベルとか持たないので、効かせたいところにバチっと効きますよ。良かったら一度いらして下さいね

2008-09-30
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
