
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

最近の我が家

2011-05-18:Wed ◇ 日記

昨日から体調を崩している旦那様・・・

お食事中の方には申し訳ありませんが、ひどい下痢のようです

昨日も仕事にならなかったようで、早々に帰宅。

に言ったほうがいいよと進めても「1日寝れば治る」と言ってましたが、今朝もつらそうで仕事を今日は休み、やっとに。

体育系なので、未だに気合と根性で治ると思っているようです(笑)

何事もなければいいのですが、やっぱり家族が体調崩すと気になります

そんな時は、元気の素を見るとファイト!倍増・・・

ということで、ベランダにある大好きな向日葵くんの紹介です。

moblog_be50d839.jpg

この向日葵くんはこれ以上伸びないもので、かなりコンパクトですがそこがなんか好きで毎年苗を買って植えています

疲れたときや仕事にいく前など、必ず見てから出かけます。

さあ、今日も向日葵のように上をむいてお仕事頑行ってきます



トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1723-24be1d3e

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
