スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

豪華講師陣

2011-05-15:Sun ◇ 日記

日曜日は、エアロ養成の日。

本日のメイン講師は、池川亜矢子さん・・・

そして、サポート講師は増子さんと私で、2人に1人の講師が着くという豪華な養成デーとなりました。

moblog_59a3dba4.jpg
moblog_71ff1556.jpg

ぼちぼちやりたい事が上手く表現出来なくてジレンマに陥ったり、やりたい事とやらなければいけないことのギャップに気づいたり、汗と涙の葛藤がそろそろ現れる時期に入り、今日も4時間ぶっ続けに動き自分の課題に向き合ったみんな。。。

よく頑張ったね

いろいろあった1日でしたが、このを見るとみんないい笑顔になっています

いよいよ来週はメインのコンビネーションを作成するという新たな課題に取り組みますぞ~。

また、泣き笑いの4時間になると思うけど、夢の実現に向け一緒に頑張りましょう。

あと2ヶ月後には「じゃじゃじゃ~ん」と生まれ変わり、インストラクターとして第一歩を踏み出せるよう、やるしかないですよ

合言葉は「じゃじゃじゃ~ん」!!!

きっと、コース生はいろんなルネサンスにレッスン受けにいっているはず

このブログを御覧の皆様、是非応援よろしくお願い致します。



スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1721-d5c5812e


初コメ

テレビで島田紳助が言っていました。
人は、70%の自信と30%の不安があることが一番バランスが取れるのだと・・・。

70%の自信を80%にするために頑張り、90%にするために汗を流し、100%にするために涙を流しながらも強くなれれば、結果オーライかなと思います。

弱くなるのは簡単。投げ出すのも簡単。言い訳するのも簡単。。ですが、なんでも簡単な道はあえて避けて通りたい。そしたら、いつか素晴らしい何かを見つけられる気がします。。。と最近つくづく思うのでした。

じゃじゃじゃ~ん!!


2011-05-16
じゃじゃーん URL


すごい!

本当にすごいメンバーですね(*^_^*)
私も生徒で参加したいくらい(^-^)/

2011-05-16
メグっち URL


じゃじゃーん

じゃじゃーんさん、初コメントありがとうございます。
人は確かに避けて通れるものなら、通りたい気持ちって誰にもあると思います。
でも、それを克服することで、成長というものを手に入れるはず・・・
2週養成には行けませんが、その分みんなの成長がとっても分かるはず。
楽しみにしています。

2011-05-25
なおちゃん URL


メグッちさんへ

コメントありがとうございます。
でしょ!!
すごいよね・・・
だから、今の養成コース生はきっとこのフィットネス業界で活躍するはず!
楽しみにしていてくださ~い。

2011-05-25
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
