
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

気分転換

2011-05-08:Sun ◇ 日記


曳舟クラブのレッスンも終わり、エアロ養成に向かう途中で、大好きなアイスコーヒーを飲んでます




ここのドトールは外にもテーブルがあり、こんな天気のいい日は、気分転換には最高です



な~んにも考えずぼ~っとするなんて、贅沢ですよね



さぁ、もうちょい休んだら久しぶりに隅田川を渡って、歩いて両国まで行きたいと思います。



トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1712-855e72bd


花粉が終わり梅雨までのこの時期は最高です

湿度が低くて暑い日に飲むアイスコーヒーは最高ですね。
e-446特に外でなんて気持ちがいい。
ボクも大好きですe-266

湿度が高くうだる日になってくるとe-93ホットコーヒーに切り替えたりします。
うだる日に冷たいものを飲むとすぐe-327バテちゃうので…。

2011-05-08
George URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
