スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

4ショット!!

2011-05-04:Wed ◇ 日記

今日の夕方は、亀戸クラブ。

スタッフルームで、イベント終了後の「グループパワーオフィシャルトレーナー」の面々と遭遇です

なので、記念に4ショット

moblog_d42b0b9d.jpg

相変わらず、福ちゃんは変顔ですな・・・

それにしても、私のとなりの山田さんの身体はスゴイ

私2個分の胴体をしております(笑)

かなり、身体の出来ている福ちゃんも、少し小さく見えます。

海老ねっち、お疲れ様~

ということで、私の1日は終了。

明日は両国クラブで、2連チャンレッスンです。

あと1日、ガンバレ私・・・

そして、お時間合えば遊びにいらして下さいね

もう、今日はネマーす

バタンキュー

スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1709-451ce7d4

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
