スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

ドジりました

2011-05-02:Mon ◇ 日記

いつかやるかも・・・って思っていたことを、ついにやってしまいました

かなりのドジです、私って



このコンビって何が違うかわかりますか?


moblog_faa2cf57.jpg

歯ブラシと洗顔フォーム


はい!!




歯磨き粉と間違え、これで私は歯を磨いてしまいました




もう救いようのない、ドジです。



磨きはじめの頃、「いつもと違って口の中に爽やかさが広がないな~」と思い


次に


「えっ!なんで口から泡が・・・」

と思った瞬間、歯磨き粉と洗顔フォームの付け間違えに気づきました。


急いで口をこれでもかというくらい濯ぎ、改めて歯磨き粉で歯を磨き「うんうん、これこれ」と納得しましたが、もう、究極のドジです



あ~まだ口の中がおかしい



久しぶりのドジぶりに大笑いした方は、拍手にクリックを(笑)

スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1706-09ec97ee


やった

やりましたね~V(^-^)V


私もやりましたよ!
脳と口の中が違うのでかなりビックリですよね(*^o^*)

改めて歯磨き粉つけてもしばらく口の中が変な感じですよね~
トホホな感じでした(≧∇≦)

2011-05-02
ピンク URL


ピンクさんへ

コメントありがとうございます。
はい!やってしましました・・・
口から、泡が出てきたときにはもうパニクりましたよ(涙)
でも、結構やっている方もいるようで、少し安心しました。

2011-05-03
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
