
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

江の島へ

2011-04-30:Sat ◇ 日記

鎌倉観光の後は、これまたガイトブックのように「江ノ電」に乗って、いざ江の島へ・・・

moblog_71b98439.jpg
moblog_891b5115.jpg

観光の後は、やっぱりということで、「えのすぱ」に行ってきました。

moblog_6641973c.jpg
moblog_0148e282.jpg

ここはもちろん温泉で、普段は2600円くらいかかるらしいのですが、震災の影響で一部営業中止のところがあり、なんとお値段1150円・・・

お風呂の種類はあまりないですが、ロケーションは最高

夕方には、こんな景色も見ることが出来き、癒され度100%です

moblog_327dc463.jpg

東京の近郊にもまだまだいいとこって沢山有りますね。

是非、GWの予定が決まらない方は、鎌倉~江の島はいかがですか?

でも、車は絶対に避けて方がいいですからね。

昨日も、結構渋滞していましたから・・・



また、夜にでも『番外編』をアップしま~す。



トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1701-15785e72

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
