
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

養成コース&ワンちゃん

2011-04-25:Mon ◇ 日記

昨日は、午後からエアロ養成コース。

講師は、私が尊敬する「池川亜矢子さん」で、4時間みっちり動き汗だくのコース生。

もしかしたら、今日は全身筋肉痛でしゃないでしょうか(笑)

moblog_c382aee1.jpg

最初はぎこちない動きでも、やればやるほど動きが正確になり、そしてより真剣な眼差しになり、改めて人を育てるという事の素晴らしさと責任の重さ痛感しました。

みんな、ゴールまで一緒に頑張ろうね!

終了後は、亜矢子さんとご飯を食べ帰り際両国駅で可愛いワンちゃんに遭遇・・・

亜矢子さんは「抱っこしたい」と、追いかけ見事ツーショットに成功

moblog_228a23cd.jpg

メチャクチャカメラ目線のちゃんですが、ホントに可愛い。

そして、亜矢子さんもデレデレ

ほんと動物が好きなんだと実感しました

亜矢子さん、ワンちゃんみて今日の撮影頑張って下さいね。


そんな私は、ここ数日ひどかった腰痛治療の為、マーサージに行く予定をしてるのですが、ただいまの東京は

moblog_221f68a2.jpg

雨、風、雷の最悪な天気

収まるまでは、自宅待機。

今日も身体のケアの1日になりそうですが、来週からはGWイベント満載なので今のうちにしっかり治したいと思います

GWイベントレッスンは、後日まとめてご案内いたしますね。





トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1695-ea71c512

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
