スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

南国の味

2011-04-23:Sat ◇ 日記

先日、友達からハワイのお土産を頂きました。

moblog_892314c5.jpg

大好きなマンゴ・・・

私の故郷(笑)・・・サイパンもマンゴが美味しく、やっぱり南国は最高

先日もお客様から「今年はいつ行くの?」って聞かれましたが、6月に行く予定をしていたのですが、まだまだ落ち着かない日本

海外にいっても日本の事が気になるなら休暇にならないだろ~と思い、航空チケットをキャンセルしちゃったんです

でも、やっぱり行きたいなあ~

向こうの友達からも「いつ?」なんてメールくるし、きれいな夕日も見たいし、夏の太陽も浴びたいし、ん・・・でも悩む

そういえば、旦那様からも「いつ行くんだ?」なんて言ってたっけ。

あ・・・行くべきか止めるべきか、真剣に悩みます

どっちにしたらいいでしょうか???

スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1694-e7ba64d6


絶対、行くべきです

2011-04-24
北砂の姫 URL


No title

行っちゃえばぁ~?(笑)
円高だし♪
ええと、いや、あの、んーーーっと。
なおちゃんがシアワセな方に転んで下さい。

って、この前のときに海外逃亡してた私が言う(笑)

土曜のクラスは水曜のと少し違うのね。
もうちょっと笑いたい。(笑)(希望)

2011-04-24
匿名(笑) URL [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-04-26

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
