スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

安全運転で

2011-04-22:Fri ◇ 日記

昨日のことですが、交通事故の事故処理に二回も遭遇しました。



幹線通りなので、事故が多いのは仕方ないと思うのですが、やっぱり気の緩みだったり、スピードの出し過ぎだったり、事故原因は様々ですよね。



でも、時には大事故になることも


車を運転される方は、やっぱり安全運転で慎重にハンドル握って頂きたいですよね



そんな私も免許はありますが、世のため人の為に、家族から絶対に運転はダメと御達示が出ているで、ここ数年ハンドルを握ってません



理由は、若かりし頃ド派手に事故を起こしたことがあるんですわ~



もう時効でもいいはずなんですが、父親と弟からは、命令口調で『絶対にダメ』と


どんな事故かは笑えちゃう結末があるので、公開は控えさせて頂きます(笑)が、どうしても知りたい方は、直接私までお尋ね下さいね



今日もハンドルを握る方は、安全運転で是非是非よろしくお願いいたします

スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1692-7313e25f

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
