
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

今日から日常

2011-04-12:Tue ◇ 日記

昨夜は20時に帰宅



運よく渋滞も全くなく、8時間で大阪から帰って来れました




もちろん沢山のサービスエリアに寄りましたが、それはまた後日(大半は食べ物ですけど




今回感じたことですが、関東はホント真っ暗ってことです。




首都高も東名高速も街灯は最低限の明かりのみで、場所によってはかなり暗さを感じることも



でも、名古屋に近づいて来ると急に明るくなり、コンビニ行くと街灯も看板も明かりが煌々とあり、なんか不思議な気持ち。



ビルのネオンや、パチンコ屋さんの元気な掛け声、普通にエスカレーターが動いていて、同じ日本でもすごく温度差を感じ、この大阪が日常なのか、節電しまくってる東京が日常なのか、よくわからない妙な感覚を覚えてきました



三日程、地震の揺れから離れていての今朝の地震。




慌てたなぁ~



このところ頻繁にある地震。




自分ではどうすることも出来ませんが、スタジオに来て下さった皆さんの安全を第一に考え、今日から日常に戻ります




でもこの狭い小さな日本。




一致団結やっぱりしなきゃ、あきまへんなぁ~(大阪弁ですが何かっ



トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1677-3455a8f6


最近の日常

このひと月は地震もさることながら、身内の入院介護、自分の故障悪化などで普段と違う日常を送ってました
少しずつですが、以前と同じペースに戻りつつ頑張ってます。しばらくはスタジオには伺えませんが、その時まで体力つけておきたいと思います
(食欲は落ちてませんけど(^^;))

2011-04-13
チビ亀 URL


チビ亀さんへ

> コメントありがとうございます。
> チビ亀さんもなんか大変そうですね・・・
> でも、身体を治すのにいい時間かも。
> 焦らずのんびり日常を取り戻していきましょう。

2011-04-16
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
