スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

ランチは鰻三昧

2011-04-10:Sun ◇ 日記





今日の朝兼お昼は(ブランチ)鰻三昧です。



白焼き!
肝!
鰻丼!



もうニョロニョロ尽くし



毎年、岡崎の鰻屋さんに立ち寄るのが、大阪に帰る前のお約束です



岡崎は、旦那様が10年前まで住んでおり、その時にここの鰻の虜になり、いつしか私も大好きに



ここの鰻は、かなり厚みがあり、皮をぱりっと焼いてあり、タレは少し甘め。
そして、お値段はかなりリーズナブルで、同じような鰻を東京で食べようとすれば、うん万円はするはず


全てにおいてはなまるです
もし愛知に行くことがあれば、是非食べてみて下さい。
場所は、こっそり教えますね

スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1672-16f36648


お元気そうですね。


どれもこれも、めっちゃ 美味しそうですね。
さすがグルメの直子先生(^O^)

わたしも叔母が住んでいるので、夏休みになると毎年行くんですよ。


この鰻屋さんはどこらへんですか?


私は毎年、由良園と言う鮎ずくしのお店で鮎を堪能しています。美味しいですよ。(^_^)v

2011-04-11
ピンク URL


ピンクさんへ

コメントありがとうございます。
この鰻屋さんは、岡崎にある「かも川」というお店です。
開店と同時にいかないと、かなり待つので覚悟して行かれてみて下さい!
でも、待っても値打ちあるくらい美味ですよ!!

2011-04-16
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
