
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

少し落ち着いた1日

2011-04-04:Mon ◇ 日記

今日はオフなのですが、やっぱり朝からバタバタ・・・

オフの決め事!ジョギングをしっかりした後は、必要最低限家の用事をし午後は最後のカテーテル手術の為、父の病院へ・・・。

主治医から今後の生活の説明を受け、水曜日に退院決定。

実家にもどり、少し片付けをし、父の今後の食事について近くの配食センターに寄り今後の相談。

今は夕飯は私が支度をしているのですが、お昼はコンビニとかで調達していた父。

今後は、塩分や油のことも有りコンビニは×。

なので、お昼だけ塩分調整してもらったお弁当をお願いし、少し落ち着いた所で、近くのお気に入りのカフェに行ってきました。

moblog_09f7ffd9.jpg

今日は、久しぶりにケーキを注文し大好きな季節のロールケーキをパクリ。

moblog_107028bc.jpg

んんん・・・旨すぎです

普段は余り甘い物は食べないのですが、ここのケーキはやっぱり絶品

幸せです

その後は、三昧。

moblog_f85e624d.jpg

あっ!おまけは息子と夕飯を久しぶりに食べ、慌ただしい中も充実した1日でした。

今回の父のことで、弟や息子ともホントいろんな話をすることが出来ました。

やっぱり、家族ってスゴイ!!

なんか、この数日で今まで考えたことのないことを考えるようになりました。

上手くいえないけど、家族ってスゴイパワーを感じます

生きるための活力になるし、言葉を言わなくてもわかる・伝わる恐ろしいパワーがある。

そんなことを感じた少し落ち着いた1日。

明日も、そんな落ち着いた日が送れればいいな~

頑張ろっと



トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1661-28ab468d

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
