
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

新年度スタート

2011-04-02:Sat ◇ 日記

今日から、土曜日の午前中は亀戸クラブからのスタート


少し緊張気味な所に、強力な助っ人が登場してくれました。


moblog_73b55a60.jpg


そう!


出産後の「松宮インストラクター」です。



いや~彼女はスゴイ


2月に出産して5月には稲毛クラブでレッスン復帰予定です。


松宮インストラクターとは、高齢者指導も一緒にやっており、今後ますます活躍してほしいインストラクターの一人。


是非、母親業と両立してもらいながらこのフィットネス業界を盛り上げてもらいたいと思ってます。


貴ちゃん、これからも力を貸して下さいね


レッスン後は、父の病院に寄り午後からリハビリで、院内をお散歩したらしく本人は退院に向けやる気マンマン。


予定では、水曜日に退院できそうで、あまりの速さに家族が面食らってます


でも、父が元気でいてくれることで沢山の気づきがあり、大事の前の小事に改めて感謝です。


明日は、友人や親戚がお見舞いに来るらしく私は仕事のため対応出来ず
全て、弟に託しました。


そんなことで、家族の絆も気づけるんでしょうね。


弟よ・・・頼むぞ!!


今年の新年度は、かなりバタバタで始まりましたが、2011年度より精進そしてがんばらねば


明日は、養成コースのセレクションです(曳舟クラブは代行になります)


また、新しい出会いに期待しながら、今日も早めに就寝しよっと・・・



トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1657-40c70988

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
