スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

両国の皆さんありがとうございました

2011-04-01:Fri ◇ 日記


昨日のレッスンで、両国クラブの皆さん共一旦お別れになりました




木曜日のステップにご参加の皆さんから、昨日素敵な花束を頂きました




木曜日の皆さんは個性的な方が多く、いつもニコニコと笑顔でステップを楽しんで頂き、ホント楽しい時を過ごすことが出来ました。




確か三年間に親切されたクラス…




当初、ステップに慣れてない方が多く、私も手探り状態で行っていましたが、やっぱり継続は力なり
どんどん上達され、ついには昨日はオリジナルの手までつけて下さり(笑)、素晴らしかったです




ぜひまた一緒にステップを楽しみましょう。




それまで各自で、自主トレお願いしますね




追伸:少しだけ父親の病室にお花飾らせて頂きました

スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1655-c1650e39

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
