スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

未来に向かって

2011-03-29:Tue ◇ 日記

blog…
四日ぶりになってしまいました。



決して体調不良ではなかったんですが、まぁ心の不調って言った方が正解だったかも。



震災後、被災地のニュースや原発の問題を毎日で見て、そんな中私は仕事が再開しても、クラブが震災したり計画停電の為仕事が激減りしたインストラクターの悩みを聞いたり問題解決をしてるうちに、知らず知らず自分の中でいろんなことを溜め込み過ぎ、ちょ~暗~い感じになっていました。(もち、仕事以外ですよ)



昨日は両国本社でプロジェクトミーティングがあり、久しぶりに大好きな仲間に逢え、終了後は数名でご飯を食べながら話をしたことで(吐き出してが正解かも!)かなり気持ちが楽になりました。


特に、後半は大好きな友が参加し熱く語り、思いをぶつけ気づけ未来の話ではトークはかなりヒートアップ!!


でも、今だから未来の話をするのってとっても大事。


やっぱり、現状把握もとっても大切ですが、「未来」の話しは今だからこそ必要・・・


もし、いま気持ちが辛かったら少しでも未来・これからの話をしましょう。


友達でも、先輩でも後輩でももちろん家族でも・・・


moblog_ecbd19e3.jpg


昨日、自宅近くで早咲きの桜を見つけました。



東京では桜が開花したそうです。


今年の桜は、とても愛しく感じます。


今日は、昨日よりきっと良い1日になることを祈って笑顔でね

スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1649-1c2e0bfa

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
