
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

春はすぐそこ

2011-03-25:Fri ◇ 日記

今日は久しぶりのお休み・・・


この2日間なんか気持ちがもやもやしていたので、気分転換をしようと朝からいつもの土手をジョギングして来ました。

moblog_68cde038.jpg

やっぱり、走るのって気持ちがいい。

外の風を感じながら無心になれ、心が落ち着いて来ます。

土手を見てみると、きれいな花が咲き始めてました。

moblog_d98bbfcd.jpg

どんな花かはわかりませんが、春は少しずつ近づいているんですね。

帰り際、自宅近くにもきれいな花を見つけ、最近顔をあげて歩いていなかったんだと実感です。

moblog_54eecd8b.jpg

今日は、家の掃除をして来週のプロジェクトミーティングの準備をおこない、夜はお風呂でのんびりしたいと思います。

気づけば、来週の今日はもう4月・・・

気持ちも入れ替えて、ますます精進しなければ!!

そして、心穏やかにいきましょう




トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1648-a8e35378


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-25

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
