スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

昨日の赤羽

2011-03-22:Tue ◇ 日記

昨日は、久しぶりにルネサンス赤羽クラブでレッスンをさせて頂きました。


今回は、三本レッスンを担当しましたがどのクラスも沢山のお客様で、笑顔あり大汗ありもち笑いありで楽しい時間を一緒に共有出来き、ホントにありがとうございました。


こんな時だからこそ、しっかり運動をし体力を維持し、そしてストレスを貯めないことで、日々の生活に活力が生まれるのではと、最近つくづく思います。



いろんな考え方があると思いますが、
まずは、少しずつ自分の生活を戻せる方から戻していくのはいかがでしょうか。



出れる方普段通り外出して、いつものようにお金も使っていかないと、経済がますます停滞しちゃいます。


もちろん自粛も大切。



やれることから!!行う!
これがいまとっても大事な気がします。



だから・・・ってことでは有りませんが、赤羽の帰り道こんな看板を見つけちゃいました。

moblog_f9efdc82.jpg

お腹が空いた私は、つけ麺「大勝軒」で、昨晩はお金を落としていきました(笑)


すごい量で、さすがの私も唖然・・・


でも、お仕事の活力になりました。


沢山の皆様に会え、そしてお腹も大満足(笑)


さあ、今日も1日頑張ります!!

スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1647-85936132


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-22

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
