スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

懐かしい商店街

2011-03-20:Sun ◇ 日記

今日は朝から曳舟クラブで代行も含め、三本レッスンをさせて頂きました。





二週間ぶりに会う皆様と、とにかく楽しく沢山汗がかけるよう、私の寒いギャグにもお付き合いありがとうございました。




やっぱり、汗かくのって気持ちいいですね。




帰宅途中、またまた銭湯の虫が騒ぎ下町情緒ある『立石』に途中下車し、銭湯で汗を流し帰り際懐かしい商店街を覗いてみました。

moblog_8b35c955.jpg



なんか風情があり、こういう場所ってなんか私は心が落ち着きます。



銭湯の写真は撮りわすれましたが、かなりおばあちゃんの多いお風呂でした(笑)




さぁ明日は三連休最終日。




私は赤羽でレッスンをしています。



お時間合えば是非いらして下さいね



12:30~ エアロLO40

13:20~ エアロマニア50

14:25~ ボディシェイプ60




おまけ:きゃ~いま地元駅で数年ぶりに友達に逢いました。
ヨウスケ、声かけてくれてありがとう。

スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1646-5d04f9e7


ありがとう

今日はありがとうございました。 お陰様で楽しい1日を過ごす事が出来ました。
被災した友人の事などを考えると~何も出来ないもどかしさなどでずっとモヤモヤしてました。何も出来ない事は変わりないけど、前向きに頑張って居る友人の為にも自分の出来る限りの事を頑張ってやって行きます。ありがとうございます。
元気もらえました。
明日は残念ながら参加できませんが、頑張って下さいね。また 頑張って参加させていただきますね。
(直子先生の夢に出る前にね)

2011-03-20
ピンク URL


今日もありがとーー

金曜日以外で曳舟に行ったのは初めてです。
なおちゃんのレッスンは楽しいね(^―^)♪
毎回同じ寒いトークでいいのよ(笑)
おかげでどれだけ元気をもらえたことかv-14

講習会には参加できなかったけどペップトークの本、私も入手しようっと。
私が関わってるドラゴンボートにも絶対効果あるーー。

私も下町が好きだったりします。
町内会も地元ではなく離れた森下だったり
亀戸より曳舟の方が好きだったりしますw

明日もがんばろーv-29

(そいえばさ、アンパンマンマーチがステキな歌詞ね。
  あれで泣ける日が来るとは思わなかったお)

2011-03-20
エッチャン URL [編集]


楽しかったです!

ルネサンス曳舟、そして藤井先生のレッスンにも久々に参加出来ていい汗かけましたし、元気ももらえました。ありがとうございましたv-290
銭湯好きの藤井先生へ・・・(既にご存知かも)
地下鉄代々木公園駅そばにある「八幡湯」こじんまりとした、昔ながらの銭湯です。桶も黄色の「ケロリン」だったかな♪
それと表参道「Francfranc」脇を入ったところにある「清水湯」は、リニューアルしていてジャグジー、シルク風呂、サウナなどもあります。湯上りはアルコールもOKです!機会がありましたら是非ご利用下さい!
※ちなみに私はランニング後によく利用してます!

2011-03-22
チビ亀 URL


ピンクさんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそ、私も久しぶりにお会いすることが出来て、よかったです。
まだ余震や次から次へといろんな問題が出てきてますが、まずは元気でいることが1番!!
そして、笑顔でいることも大切・・・
パワーチャージが必要な時は、またスタジオに遊びに来て下さいね。
(もちろん夢にでるまえに・・・ね。)

2011-03-24
なおちゃん URL


エッチャンさんへ

コメントありがとうございます。
ペップトーク興味あるんですか?
是非是非、本を読まれてみて下さい。
私は、今の時だからこそこのペップトークってとても大事だと思います。
そして、気軽に近所の方と触れ合える下町もとっても大切。
やっぱり、コミュニケーションって必要不可欠ですよね。
アンパンパーンチ!!で、一緒に乗り切りましょうね。

2011-03-24
なおちゃん URL


ちび亀さんへ

コメントありがとうございます。
ケロリン情報・・・ありがとうございます(笑)
表参道に銭湯だなんて、知りませんでした。
やっぱり、足を伸ばして入れるお風呂って最高ですよね!!
また、都内銭湯情報教えてくださいね。

2011-03-24
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
