スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

緊急なお知らせ

2011-03-17:Thu ◇ 日記

本日、急遽ではありますが

大規模停電に備え、19時をもってルネサンスの営業を中止させて頂きます。
(私のレッスン19時~両国クラブもお休みになります)




皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承頂きますようよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1641-67eff396


大変ですね

こんばんは。
今日は両国まで行ってから休業を知りました。ルネに電話を入れるのもご迷惑かなと思ったので出かける前に家のパソコンでHPと藤井さんのブログをチェックしておいたのですが間に合いませんでした。ガソリン節約のために電車で行ったのですが下りは混んでいたのでバスでのんびり帰りました。バスを待ちながら携帯で藤井さんのブログを見たら早い時間にお知らせしてくださっていたのですね、ありがとうございました。パソコンに届くのに時間がかかるのでしょうか?。車窓は町全体が暗くて、駅周辺は人があふれ、コンビニを含めお店が閉店の準備をしていました。大変な事態なのだと改めて考え、こんな非常事態に運動に来ていけなかったかなと反省したり、でも自分が元気に平常心を持っていないと周りを元気にできないよなとか考えながら帰りました。
家に向かって歩いていたらルネ亀のスタッフOさんにばったり会いました。こんなところでと言葉を交わして、思わず藤井さんに差し入れしようと準備していた食パンをプレゼントしちゃいました。
今日の仕事は外回り、午前中は市川市の施設へ12:20から計画停電になるため利用者の方の昼食のためバタバタしていました。午後の施設に移動する途中でスーパーなどに寄ってみました。なんとカップラーメンが4つ残っていました。家は買い置きしていなかったので子どもの分の3個をいただいて全部買うのは心苦しかったので1つだけ残しておきました。そのあとでお菓子屋さんにカップヌードルが山積みになっていました。少しづつ出回ってきているように思いました。お米もお米屋さんやスーパーには置いてありませんでしたがなぜかお豆腐屋さんに置いてあったりしてました。ドラッグストアの横を歩いていたらトイレットペーパーを持った方が見えたので行ってみたらありました。おひとり様1点でしたが並ばずにゲットできました。うんが良かった。スーパーサミットのパン屋で食パンも只今焼きあがりましたおひとり様一斤と思わず買ってしまいましたが普通のパン売り場に山崎やパスコの食パンが山積みに20日の消費期限にて2つ買いました。それで藤井さんにと思った次第です。少しずつ流通はしてきているのだなと実感しましたが最初の西友で何もない棚をみたら買っておきたくなってしまいますね。冷静さを失わないように気を付けます。でもガソリンは大丈夫かな~、自転車にするかな~。普段は1日職場にいるので貴重な体験ができました。
やはりスタジオでエネルギーを貰って普段通りに過ごすことが自分にできる社会貢献かなって思います。急遽の変更は当然のことと思っています。可能な限り、ルネに営業していただきたいなと願っています。
それではまた元気にお会いしましょう。
少し電気の無駄遣いをしました、ごめんなさい。

2011-03-18
TINTIN(タンタン) URL


TINTINさんへ

コメントありがとうございます。
そして、いつもお心遣いありがとうございます。
節電もかなり習慣になり、またガソリンも少しは落ち着いてきましたね。
日本も私たちもこんな震災は初めてのことなので、いろんな事がゴテゴテになりやすいですが
こんな時こそ、元気!と笑顔だと思います。
フィットネスって、その両方を提供出来ると信じています。
是非、お時間許す限り今まで通りスタジオまでお越しくださいね。
今後ともよろしくお願い致します。


2011-03-24
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
