
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

ポジティブな言葉はポジティブな結果を生み出す

2011-03-17:Thu ◇ 日記

先日、ルネサンスアドバイザーミーティング内のセミナーで「ペップトーク」というのを受けました。


岩崎由純さんという方が講師で、ペップトークとは「短い言葉で人をやる気にさせる」


元気!やる気!勇気!がすぐ湧く素晴らしいセミナーです。


ここ数日も心のなかで「出来る!出来る!必ず出来る!!」って思いながら日々を過ごすと、ホント元気になれ『ポジティブな言葉はポジティブな結果を生み出す。』ってホントだな~て実感しています。


そんな岩崎さんのセミナーがなななんと


明日、行われます。


もちろん、私も受講します。


こんな時だからこそ、ポジティブな表現を身につけてみませんか?



是非、御参加ご希望の方は下記までご連絡願います。


一緒に、前に進んでいきましょう!


ルネサンスフィットネス教育研究所

http://www.s-re.jp/renaissance/f_ken/087.pdf

※岩崎さんのセミナーは、一般の方もOKです。
また、明日がセミナー当日なので申込む際はまず、フィットネス教育研究所までご連絡をお願い致します。



トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1640-f71c724c

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
