スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

北砂終了

2011-03-16:Wed ◇ 日記


無事、5日ぶりのレッスンが終わりました。




北砂の皆さん、ありがとうございました。




来てすぐお会いした方は、『なおちゃん、はぐしていい?』なんて言って下さったり、握手したり、今日は時間が許す限り沢山の方とお話しをさせて頂きました。



『こんな時期に運動なんて思ったんだけど、元気もらいに来たわ』って方がほとんどで、いつもより多くコミュニケーションを取りながらレッスンをさせて頂きました。




また、いつもより音量も下げ、地声が大きいので(笑)マイクなしのレッスン。



それでも皆さん徐々に笑顔になり、改めてこのお仕事をさせて頂きありがたいと実感です。




さぁ今から亀戸クラブに移動します。



夜も頑張るぞ!!

スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1637-bb5c52be


No title

ご無事で何よりです。
本日帰国しました。

地震直後に友人から連絡をもらったんだけど
その後、まったく連絡がつかなくなって・・・

CNNではずっと日本の怖い画像ばかりが流れてて
自宅近所の様子はわからなくて。。。

なおちゃんが頻繁にブログを更新してくれてたのが
本当に助かって・・・嬉しかったです。
ありがとーー~(>_<。)~

今日のレッスンにも行きたかったんだけど
間に合わなかったーー

来週会えるのを楽しみにしています。

エツ@自宅グチャグチャ

2011-03-16
エッチャン URL [編集]


エッチャンさんへ

コメントありがとうございます。
そして、お帰りなさい。
私の知人も海外旅行中で、あの悲惨な模様しかテレビで写さないので
落ち着かなかったって言ってました。
是非、来週はスタジオに遊びにいらして下さいね。
そして、ご旅行のお話沢山聞かせて下さい。

2011-03-17
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
