スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

今日の私は自転車と共に

2011-03-15:Tue ◇ 日記

今日は、朝から自転車で外出です・・・


行き先は、亀戸クラブと確定申告をしに税務署です。


まずは、亀戸クラブに行ったところ支配人始め多くのスタッフがお客様からの電話対応や、復旧に向け作業をしている業者の方のサポートをしたりと、いつもとは違う真剣な目で頑張って対応して下さっていました。


特に驚いたのは、ひっきりなしになる電話。


ほとんど「いつから再開出来そうですか?」などで、わざわざクラブまでいらっしゃる方も・・・


きっと近いうちに会えますよ!!


なのでもう少し待っていてくださいね。


今日は、ルネサンス両国・曳舟・北砂クラブは営業していますのでよければそちらを利用されてみて下さい(但し、急に営業時間が変更になることもありますので、事前な御確認をお願い致します)


その後、税務署に確定申告に行ってきましたが、行ってこれまたビックリ!!!


最終日なので、大混雑を覚悟して行きましたが、「えっ??」っていうくらい人が少なく、お陰さまでスムーズに行え、今後のアドバイスまで細かく教えてくれてりしてもらい、税務署の方に大感謝です。


3時間程の自転車の旅でしたが、とてもいろんな気づきがありまた優しさにも触れ楽しい1日になりました。


あっ?それに運動不足解消にもなったしね(笑)


さあ、今から腹筋やストレッチポールでストレッチでもやろっと。


今日より明日は、笑顔。元気。やる気。



スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1631-7ea0663a


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-15


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-15

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
