スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

自転車や徒歩で

2011-03-14:Mon ◇ 日記

今日から、計画停電が実施されます。


午前中はいろんな交通機関でかなり混乱したようですが、こんなときこそ日頃から運動をしている方は交通機関に頼らず、歩いたり自転車などを使ってみませんか?


もちろん「もうやっているよ!」っていう方も多いと思います。


私も明日から仕事が始まるなら、自転車で移動をしようと決め午前中は綺麗に掃除したり、タイヤの空気圧を確認したりしてました。



水もクラブに頼らず自分のことは必ず自分で!!、これを実行していきたいと思います。



本来、一部のクラブでは本日からの営業再開でしたが、計画停電の影響等で断念せざる負えないようでした。


スポーツクラブが営業してなくても、家で腹筋も出来るしスクワットも出来ます。


エアロビクスが出来なくても、ジョギングがあります。


今やれることを、一人一人行っていきませんか?


そして節電の件ですが、使っていない電気製品のコンセントを抜いておくだけでも節電になります。


是非、一緒に協力していきましょう。


そして、今日も心穏やかに過ごしていきましょう



スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1628-59519294

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
