スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

今日一日

2011-03-13:Sun ◇ 日記

今朝のスタートは、久しぶりにジョギングをしてみました。




日曜日の午前中なんて土手を走ったこともないのに、きっといつもと風景が違うんだろうな~って思うくらい人が少ないのに驚きです。
(少年野球をする人は誰もおらず)



その後、北砂クラブに立ち寄ってみました。




支配人始めチーフ陣やスタッフがお客様対応やクラブ再開に向け、一緒懸命尽力されていらっしゃいました。
(ありがとうございます)




帰り際、ホームセンターに立ち寄り、また驚き




『水・電池・ガスボンベ売り切れ』の案内があり、店内には品切れの紙が沢山張り出しまたまた驚きです。




そして極めつけは、ガソリンスタンドでの長蛇の列。



備えあれば~ってわかるのですが、余りにもすごい模様でした。




明日からは、計画停電が始まるようですね。




東京23区の一部は今回は免れているようですが、より節電に協力しいま私が出来ることを最大限したいと思います。




何かお困りのこと、心配のこと何かあればぜひコメント下さい。
私から発信することで、何人かの方が救われるなら最大限お手伝いさせて頂きます。





ただ愉快犯は絶対に許しません




頑張りましょう、皆さん。




一人じゃありません。
逢えなくても、心は通じてるはず。



そして明日はきっと心穏やかになるはずです。





私はその努力を精一杯したいと思います。
皆さん、御協力よろしくお願いいたします


追加:お風呂に入った後はその水を流さず、溜めて洗濯などやトイレに有効利用したり、
水道水をペットボトルなどに入れて、置きましょう。
ご飯も豆に炊いておくのもいいかもしれませよ。
(Hさんありがとうございます)

スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1627-6ac027a3


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-13

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
