
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

アドバイザーのチーム力

2011-03-12:Sat ◇ 日記

先ほど、池川亜矢子アドバイザーと連絡がとれました。


もちろん、元気でお互いの情報交換をし他の方の安否も確認取れ一安心です。


夕方には、増子アドバイザーからもメールが来て、改めてチーム力も確認したところです。


また先ほど仙台地区アドバイザーの西野知香さん、森浩美さんの無事またクラブスタッフ共元気なことがわかり、安堵しています。


が、やはり電力不足の為かなり大変な状況のようです。


是非、必要のないモノは使わず節電にご協力の程お願い致します。



今日は、旦那様が早く帰宅してくれ自宅より少し離れた大きなスーパーに買い物に行きましたが、最低限の営業で
改めてビックリです。

moblog_9fbc31c1.jpg


1日も早く心暖かい日が訪れますように・・・




トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1624-1018aeea

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
