スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

緊急なお知らせ

2011-03-11:Fri ◇ 日記

地震による営業中止のお知らせ



12日土曜日及び13日の日曜日まで、首都圏及び東北地区のルネサンスでは、地震による安全確保の為
営業を中止する事になりました。



詳しい事は、恐れ入りますがルネサンスホームページにて御確認願います。




スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1621-f245b13a


東北地震

藤井さん、ご無事で良かったです。我が家も大丈夫でした。子どもが足止めで迎えに行って車が渋滞、帰宅は午前2時を過ぎました。避難所のパイプいすを並べたスぺースで座り込んだ娘をみてホッとするやらうるっとするやらでした。帰りのコンビニはパンやオニギリなどの食べ物がまったく無く、ソーセージとチーかまで飢えをしのぎました。かなりの人数が家を目指して歩いていました。テレビで映し出される悲惨な光景を見て地震被害の大きさに驚いています。原子炉被害も心配です。またチェーンメールに踊らされてしまいました。どうしてこんな時にいたずらをしようと思う人がいるのでしょうか?信じられません。でも子ども「化学薬品が科学薬品になっていたので怪しいと思った」と疑わしいけどと付け加えて友人に送ったと冷静、僕は間違っているからと字を訂正して送信しました。
13日もルネサンスがお休みと藤井さんのブログで知りましたが知らない方もいるかと何人かにメールをしました。ありがとうございました。

それではまたスタジオで元気にお会いしましょう。

追伸

藤井さん、あっちの踊っているコメントは消去してください。

2011-03-12
TINTIN(タンタン) URL


TINTINさんへ

コメントありがとうございます。
予期せね出来事に、またいろんな情報に惑わされ改めて正しい情報の収集という難しさに直面し、人間の愚かさを感じています。
そんな中、お子様との再会ほんと喜ばしいことです・・・
家族の絆を確かめながら、コミュニケーションをとりこの場を人の力で乗り切りたいですねよね。
一緒に頑張りましょう。
大丈夫!!

2011-03-12
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
