スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

大丈夫です

2011-03-11:Fri ◇ 日記

皆さん、大丈夫ですか?



本日、15時前に東北・関東地方に大きな地震がおきました。




私ですが、運良く仕事行く前に地震が来たので、帰宅難民にならず家でテレビを見ながら皆さんや仲間の無事を祈念しています。




地震が起きた時、風が強く窓ガラスが音を立てているだけかと思ってましたが、次第にマンションが揺れ慌てて外に出た私・・・



しばらくは地面に座り込み、周りの様子を見てましたが、も止まり、お年寄りは道路にへばりつき、いままでで見たことのない様子にしばらく茫然としました。




揺れが収まってからは、家族の無事を確認し、同じマンションの方とも助け合いましょうと話しをし、早めに帰宅してくれた旦那様とテレビにかじりついてます。




自然災害なので、どうすることも出来ませんが一日も早くいままで通りの平穏無事な生活に戻ることを願うばかりです。



今晩は、枕元に靴や懐中電灯が入ったリュックを起き休みたいと思います。



皆様にも、心穏やかな日が早く戻りますように願っています

スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1620-23fd904e


大丈夫です

先生無事で何よりです

幸い私は会社で、母はデイケアで診療所にいたので安全は確保出来ました

母はデイケアの車で
私も二時間半で徒歩で帰宅
即、親戚と友人等安否確認しました
又、元気にルネサンスで皆さんでお会い出来るよう
頑張りましょう

取り急ぎ近況です
何かありましたらblog更新してください

2011-03-12
大中小の小 URL


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-12


大中小の小さんへ

コメントありがとうございます。
そして、ご家族と大中小の小さんも無事で良かったです。
今は、テレビなどで地震の被害に心を痛めていますが、復興にも相当時間が掛かりそうですよね。
自分の事はしっかり自分で守り、1日も早く皆さんと元気にお逢い出来るよう祈りたいと思います。

2011-03-12
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
