
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

久しぶりのオフそして昨日

2011-03-04:Fri ◇ 日記

今日は久しぶりのオフ・・・


気持ちのいい青空の下、午前中はジョギングを。

moblog_1c0bdb3a.jpg

午後は、最近忙しく中断していた「手話サークル」へ行ってきました。

moblog_2ed7d993.jpg

また、詳しいことは後日書きますが、今年から手話を習っています。


新しい事へのチャレンジのせいか、毎回新鮮で2時間のサークルがあっと言う間でホント楽しい時間です


今日は、自己紹介を手話で出来るようになりでも「私は、藤井です」を復習・・・
やっぱり、学びは楽しいデス


そして、夕方からは地元の銭湯でのんびりお湯につかり、野菜中心の夕飯を採り時間を有意義な使った1日です


なんで今日は野菜かって?


それは昨晩はこれだったからです↓↓↓

moblog_6deaaec0.jpg
moblog_f1354ace.jpg


これまた久しぶりの焼肉・・・


もう、I LOVE焼肉です


どれだけ食べたかは内緒ですが、ヤッパリ肉は最高っす


いま・・・メチャクチャ幸せ


明日も、心豊かにいきたいと思います。



トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1612-b318194b

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
