スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

雛祭り

2011-03-03:Thu ◇ 日記


わが家にも、プチお雛様が現れ、小さいながらも雛祭りのお祝いが出来ました




実家にいるころは必ず母がちらし寿司と蛤のおすいものを作ってくれ、余韻に浸ることなく、翌日の4日にはお雛様の片付けを手伝ったのを思い出します




脅されるように『お嫁にいけなくなるよ~』って毎年言われてたっけ(笑)




しかも脅され続け、ハハハ…二回も嫁に言っちゃた(爆)




でも行事があるのってやっぱり心がウキウキします



心豊かなことがあって、今日一日良い日でした。




そして、明日も心豊かになるように。




おやすみなさい

スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1610-d9b801de


先日の新聞に、両国駅階段にお雛様が飾られているという記事が載っていて、先生に伝えようと思っていたのに・・・


月曜からダウンしてしまい、毛糸のパンツに腹巻きどころじゃなく、湯たんぽ抱えて寝てましたe-444


今はもう復活し、ちらし寿司もいただきましたe-429



調子が良ければ明日からジムにも復活しま~すe-271

2011-03-04
メイプル URL


メイプルさんへ

コメントありがとうございます。
まさかメイプルさんが体調崩されているとは・・・
その後、いかがですか?
あまり無理せず、体調戻ったらまたスタジオにいらして下さいね!
お大事に。

2011-03-06
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
