スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

今年もキタぁ~

2011-02-27:Sun ◇ 日記


ついに今年も現れました
頼んでいないのに、毎年私を苦しめる




そいつは




スギ花粉




一昨日くらいから、の痒みやくしゃみ、鼻づまりが酷く、薬局に行き速攻『花粉グッズ』を購入です。




私の場合、1番辛いのは




酷い時は、白目がぶよぶよしゼリー状になり、最悪時はかわいいおめめから飛び出しちゃうんです(意味、わかります?)




今年もアレルギー反応が酷くならなきゃいいんですけどね~




なんかいい薬や対策案あったら、教えて下さ~い。




花粉症の方、頑張って乗り切りましょうね

スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1605-8b03a894


今年も来ましたね~いや~な花粉症

直子先生~花粉症の対策は、3ヶ月前くらいから…いやいや…、
と言うか、花粉症にならないための免疫を常日頃常から心得ることが、花粉症にならない一番の対策なんです・・・
そろそろ、花粉症の季節が来るからなんとかしなきゃ~じゃ~すでに遅し…です。
例えば、毎日の食生活
ちゃんとやっているようだけど…、ビタミン不足だったり…
私が昔、このサプリメントを毎日、真面目に飲んでみて!と友達に言われ、試したら、本当に花粉症にならなかったのを覚えています。でも、それは、あの有名なアムウェイとかニュースキンのちょっとしたネズミ子!?
的な感じの商品でしたが、なるほど、それなりに、ちゃんと毎日の食生活プラスちゃんとしたサプリメントをしっかりとっていれば、免疫がつくのだと、実感したのを覚えています。
がしかし、毎月、1万円以上のサプリメント買えませんよね…(笑)
でも、クスリに頼るのはイヤですね…(苦笑)


2011-02-28
北砂の姫 URL


北砂の姫さんへ

コメントありがとうございます。
北砂の姫さんがおっしゃっている通り、年間通して治療しなきゃいけないのは
よくわかっているんですけど・・・
あわててやるタイプですみません(笑)
でも、サプリメントはしっかり飲んでますよ!
あと1ケ月、頑張ります。

2011-03-02
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
