スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

ほっとゆず

2011-02-23:Wed ◇ 日記


朝からお腹の調子がいま一つで、トイレに篭っていましたが、ほっとゆずで身体を温めながら今、北砂クラブに向かっています。




毎日毛糸のパンツはかかしてないに、なんででしょうかね




残念ながらあと10日は休みがないので、ここは踏ん張りどころです



さっき飲んでたほっとゆずって、JRのホームにあるジューススタンドで買ったものです




結構いろんな種類があり、を待っている間などよく利用します。




季節のフルーツジュースもあり、今のオススメは『いちごジュース』とか




今度はいちごジュース飲んでみよっと

スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1599-d8c8455e


残念

私も、結構、駅のスープスタンドとか、ジューススタンドとか利用していました。

しかし、最近ダイエッターの私は、水分は味のない物、と心がけているのです。
(夜は、どーしても泡の出る飲み物を体が欲するため、せめて昼間は…と)

しかし、今日はマジに残念でした。

1時~のエアロLO50に参加するつもりで、i-23のスクールの後、
マシンで時間つぶして、さぁ、いよいよ。って時に、

客からi-145i-195

仕方無い。事務所に戻って来ました。とほほi-201i-195

今週の土曜日も、仕事でステップと、エアロ参加出来るか、微妙だって言うのにi-240

2011-02-23
ミーママ URL


今日はじめてエアロHI出たw

なおちゃんブログ見ぃつけた~ぁ(≧∇≦)

なおちゃんのレッスンはどれも楽しくて大好き。
今日のも楽しかったお。
HIよりボディメイクの方が辛いのね(笑)

でも今週は膝がイテテでねー。テーピングしてもダメだったー(T_T)
しばらくプールかもー。。。

ルネでもアクアズンバやってくれないかなー(・∀・)

2011-02-23
エッチャン URL [編集]


初カキコ。

初カキコしま~す。

今日はいい天気ですねえe-44
春一番が吹いたとか・・・e-235


私もこのところずっとO.P.P.なんですけど、毛糸のパンツと腹巻きって、どっちがいいんでしょう?と日々悩んでます(笑)

2011-02-25
メイプル URL


ミーママさんへ

コメントありがとうございます。
お仕事なら、仕方ないですよね!
でも、わざわざスタジオを覗いて頂いて嬉しかったです。
今日は、いっらしゃれそうですか?
お時間無理なければ、またいらして下さいね。


2011-03-02
なおちゃん URL


エッチャンさんへ

コメントありがとうございます。
ブログ見つけて頂きありがとうございます(笑)
膝の調子は、いかがですか?
しばらくはプール・・・大賛成です!
歩いたり、またアクアビクスも脂肪燃焼効果のある楽しいプログラムです。
是非、参加してみて下さいね。

2011-03-02
なおちゃん URL


メイプルさんへ

コメントありがとうございます。
腹巻と毛糸のパンツ、合体版ってありますよ。
でも、正直色気はありませんが・・・(笑)
アリオの中の下着やさんに、ないかな~。
良かったら、見てみてくださいね。

2011-03-02
なおちゃん URL


今日もありがとー(^―^)

今頃お返事くれるなんて(笑) 律儀~(笑) びっくりよ ゞ(≧ε≦o)
今日はたくさん気にかけてくれてありがとうv-238


ここ1週間はスタジオ10コマくらい出て(曳舟にもセントラルにも行ってるの)
プールも行ってたら、ものすごく泳げるようになったー(笑)
日々精進、日々感謝(^―^)

10月くらいからせっせとスポーツクラブに通い出して
8kgくらい痩せたもの(・∀・)♪(2kg分くらいは なおちゃんのおかげよ)
もう少し軽くなったら膝のイテテも治るかも~(=^o^=)

エツ@来週は水曜の夕方出たらダッシュで羽田(≧∇≦)

2011-03-03
エッチャン URL [編集]


エッチャンさんへ

コメントありがとうございます。
すごい、頑張っていますね!
それに8キロダウンなんて、あっぱれです。
これからも身体と相談しながら、フィットネス生活をEnjoyしてくださいね。

2011-03-03
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
