スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

最高の仲間

2011-02-21:Mon ◇ 日記


イベントレッスン後は、場所を会議室に移し2時間半のセミナーをさせて頂きました。



お題は『おもてなし』。




より人間力を磨き、より素晴らしいおもてなしをするためにはどうしたらいいのか?




そのためには、何をして何が必要なのかということを私から投げかけ、グループになりドリルをディスカッションをし笑いあり涙ありのセミナーになりました。



その後は、地元インストラクターのミヨちゃんとちえちゃん、美穂ちゃん、みどり~ぬと夕飯に行って来ました




ミヨちゃんとちえちゃんは今スクラム組んで初のエアロ養成コース講師にトライ中




大変だよね。



泣きたくなる時もあるよね。



でもそれも経験…


経験が必ず今後の人生に役に立つ


今は踏ん張ろう~
目的を見失わず、会話のキャッチボールをしながら頑張れ~




私も頑張るよ。




このセミナーは私は初・トライ




かなり前から準備をしてチャレンジさせて頂きましたが、ん~まだまだだなぁ~



でも、やらせて頂いたことで沢山の気付きがありました。




そして素敵な仲間にも出会えました。



やっぱり私は人が好き




今日の経験を生かし、またトライするぞ~

スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1594-3ce56f0e


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-25

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
