
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

読書

2011-02-18:Fri ◇ 日記

最近、メチャクチャ本を読んでます。


moblog_6ab8fed4.jpg


たぶん、自分が迷っているからかも知れません。


なんか、自信がないのかも知れません。


でも、本を読むととっても勇気が出ます。




今は時間が許す限り本を読みたい・・・


久しぶりです、こんな気持になったのは


アマゾンさん、よろしくお願いしますね。


さあ、また何冊か買ってみよっと



トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1589-dff9c904


本が読みたくて読みたくて…と言う時がありますよね…今、直子先生にとって必要な言葉を霊(たましい)が探しているのだと思います。そして、直子先生を守っている守護霊が本や言葉を通して教えようとしているのだと思います。偶然なんて言うものはなくて、すべては必然なのです。

2011-02-19
北砂の姫 URL


北砂の姫さんへ

> コメントありがとうございます。
> 全ては、必然性ですか・・・
> そうでうね!
> 今はきっとインプットの時期なのかな。
> これからも頑張るべ~。
> 北砂の姫さんは、体調はいかがですか?

2011-02-22
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
