
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

癒されます

2011-02-18:Fri ◇ 日記

今週は週の始めからバタバタしていて、なんか気持ちが落ち着かない日々が多かった1週間・・・


なにも起きない時もあるのに、まとめて私を襲うなんて困ったもんです


でも、昨日嬉しい知らせが届きました


インストラクター仲間の貴ちゃんが第2子を無事出産(本人了解済)

moblog_9c43f6ae.jpg

赤ちゃんって、やっぱり天使ですね~


ホント癒されます・・・


母子とも元気でよかった良かった


さあ、今から日曜日に行なうセミナーのレジュメを完成させないと


今日はでお仕事頑張ります。



トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1588-8672ad88


よかった

うれしいお便りですね。

ボクもレッスンを受けていたので、母子ともにご健康で良かった良かった。


一日も早い復帰を心待ちにしているところです。

2011-02-18
George URL


Georgeさんへ

コメントありがとうございます。
ホント、母子とも健康で良かったですよね。
彼女も、早く復帰したいみたいなので今から楽しみにしていましょうね。

2011-02-22
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
