
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

BODY ART FAMILY SALEのお知らせ

2011-02-13:Sun ◇ 日記

2月26日~28日まで東京・目黒に出来ましたBODY ART JAPANのショップ「RIPPLE」にて、ファミリセールが開催されます。

moblog_304cfea0.jpg

先日アップした新作も20%・ソックスは50%というかなり破格のセールですよね。


おまけに↑のはがきを持参されると更に5%OFFになります。


行かれたい方ははがきを差し上げますので、私まで声かけて下さいね。


是非、女性の皆さん可愛いウエアーをゲットしてスタジオでより輝いちゃいましょう~




トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1581-e7a9d382


行く
行きたい

2011-02-14
北砂の姫 URL


北砂の姫さんへ

北砂の姫さん、コメントありがとうございます。
了解です!
今度はがきをお持ちしますね。

2011-02-14
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
