スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

空が気持ちいい~

2011-02-13:Sun ◇ 日記

久しぶりの青空ですね


まだ風が冷たいですが、空を見て風を感じて久しぶりのジョギングに行ってきました

moblog_3ad96e91.jpg

少しお腹が減っていたので、少し早めに切り上げてしまいましたがいい気分転換が出来ました。


今日はこれからまたオーディションのジャッチの仕事の為外出します。


1月半ばより日曜日に仕事をすることが多くなり、来週は長野、再来週はアドバイザーミーティングでまたまたお仕事・・・


初夏当たりに海外逃亡するので、今のうちにお仕事頑張りますかね(笑)


早く真夏の実家に里帰りしたいです


先日4月以降のスケジュールを見ていたら、6月に1週だけ養成コースの担当がなくこの時期に行くしかないと、速攻を予約し、旦那様にも伝え行く気マンマン


しかもまたマイレージが溜まっているのではタダ・・・


これは行くしかないですよね


あと4ケ月・・・頑張ろっと(笑)

スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1579-4ddf8650

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
