
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

今日も張り切ってます

2011-02-12:Sat ◇ 日記


まだ道路にが残ってますが、とりあえず止んでホッとですね。




昨日の余韻のまま、只今両国クラブに向かってます



いや~昨日はホント汗だくのレッスンで、全身絞れるくらいの汗は久しぶり。
やっぱりハイインパクト(走るクラス)の醍醐味ですね




今日はローインパクトのクラスが多いですが、しっかり動くことでこのクラスもたっぷり汗をかくことが出来ます




両国クラブが間に合わなければ、北砂クラブでも行いますので、お時間合えば是非遊びに来て下さいませ



今日も元気満点の私がお待ちしております



トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1578-b7d9ca48


こんな日には

やはり、スタジオでいい汗かいて、お風呂直行が理想的ですが、9時には都心の某公園を20キロ走っておりました
仲間がいるから頑張ろうという気持ちになるのと、練習しないと本番で思うように走れないぞ!と自分に言い聞かせながらひたすら寡黙に…終わるころには、湯上がりのように湯気が出てました
来週はルネ亀に遊びに行きます!

2011-02-12
チビ亀 URL


チビ亀さんへ

チビ亀さん、コメントありがとうございます。
いや~チビ亀さんには脱帽です・・・
あの寒さの中を20キロも走ったとは。
きっとその後のお風呂は最高だったことでしょうね。
今週もお持ちしていますね!

2011-02-14
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
