
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

寒いですね!

2011-02-11:Fri ◇ 日記

今日は朝から細かい雪が降っている東京・・・


さっき、ゴミ出しで外に出たらメチャクチャ寒くてびっくりです


こんな日はでぬくぬくが1番と言いたい所ですが、本日は夕方からレッスンがあるため
ぼちぼちお出かけ準備です。


そんな中、今月の新作のGーFITが届きました。

moblog_1ecd8481.jpg

上はゆったりめですが、下はスパッツでもろ足ピタ・・・


今日来てみようか、只今1人ファッションショー中です。


本日のレッスンは

両国クラブ

16:50~17:30  ステップ40
17:45~18:45  エアロマニア60

です。

生憎の天気ですが、お時間合えば是非遊びに来て下さいね

お待ちしていま~す



トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1576-c898bdef


ちょかわいい!
G-FITのウェアーとパンツですね!!
姫はG-FIT大好き大好き姫です!新作をいち早く試着できるのは、最高ですね~

2011-02-12
北砂の姫 URL


かわいーe-266

私も、誰にも遠慮せずにそんなの着てみたいなぁe-456

先生、目標まで、まだまだだけど3キロの体重減したよi-236
とりあえず、この3キロがリバウンドしないようにしないと…e-443

2011-02-12
ミーママ URL


北砂の姫さんへ

コメントありがとうございます。
今回のスパッツは最初買うのをどうしようか迷ったのですが、北砂の姫さんからお褒めのお言葉を頂き、テンション上がりました。
やっぱり可愛いウエアーに出会うと、HAPPYになりますよね!
是非、北砂の姫さんも新作GETしてみてくださいね。

2011-02-14
なおちゃん URL


ミーママさんへ

ミーママさん、コメントありがとうございます。
すごい3キロもダウンしたなんて・・・
じゃあ、ご褒美にウエアー買っちゃいますか?(笑)
リバウンドしないためにも、今の体型に合うウエアーを買って着るのもいいかもですよ!
これからも頑張って下さいね。
かげながら応援しています。

2011-02-14
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
