
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

ルネ亀

2011-02-10:Thu ◇ 日記


このはルネ亀の2スタ




いろんなクラブに行かせて頂いてますが、きっとルネ亀が滞在時間が1番長いはず。




火曜日はこの2スタでエアロの練習をしていました



そして昨日はレッスンの合間に1時間の筋トレをし、やっぱり1番長くいるかも




そんなルネ亀の水曜日は18:30~『ボディーメイクエアロ』というオリジナルレッスンをさせて頂いてます




どんなレッスンかというと、簡単なエアロと自分の体重を使った筋トレのクラスで、一切ダンベルやチューブというものを使用しない気軽にご参加頂けるクラスです




実はこのクラスに只今異変が…(笑)




今年に入ってから参加者がうなぎ登りに増え、始めた当初は5,6人だったのに昨日はなななんと34人



ホント嬉しい限りです




いつもスタッフがジム内で声がけをしてくれたりと、地道な行動が徐々に実を結んでいるとホント有り難く思っています




ルネ亀ってめちゃくちゃ暖かいスタッフの宝庫です。



是非ルネ亀、遊びにいって見て下さい




そして『ボディーメイクエアロ』も参加しちゃってみて下さい




よろしくお願いしま~す



トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1575-dc7135ed

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
