スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

初・ライブ

2011-02-06:Sun ◇ 日記


今日は、曳舟クラブでスイミングコーチをしている『前田勉』くんの初・単独ライブに行って来ました




実は私はライブハウスなるものに行ったのは、生まれて初めて。




いや~感動です



息遣いとかも聞こえてきたり、とても手作り感があり、また彼の人柄がよく出ていた心暖まる素敵なライブでした




彼は、佐賀から上京し曳舟クラブのスイミングコーチをしながら地道にライブ活動をしていて、今までにもライブのお誘いを受けていたのですが、やっと今日実現しました




前田君、今日は沢山の元気と勇気をありがとう。




彼に会いたい方は、ルネサンス曳舟クラブのプールまでどうぞ




ちなみに彼の得意は、クロールだそうです。



私も今度習ってみようかな

スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1571-7c38080a

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
